読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨムカク

KADOKAWAとはてなの小説投稿サイト「カクヨム」専門の読み専レビューブログです。

ブログ更新を休止します。7月頭再開予定です。今後ともよろしくお願い致します。

ブログを7月頭までいったん休止することを決めました。

ここ一ヶ月ほどアナウンスもせずブログを放置してしまっていました。読者登録をしてくださっているかたがた、ブログ継続の意思はありますので、今後ともよろしくお願いします。

現在、友人のとある企画の手伝いみたいなことをしており、そちらになるべくリソースを割きたいことが理由です。平行してやれないものかと当初は考えていましたが、両方のことを同時に考えられるような優秀な人間ではありませんでした…。そちらの目処がつくのが6月末ごろを予定しているため、その後にブログを再開予定です。

 

なお、先日、当ブログの記事をリライトし、大手カルチャーサイト「KAI-YOU」様に掲載していただきました。ご興味のある方はご笑覧ください。

kai-you.net